ウェルシアってTポイントなのね!初めて知りました。 | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

おはようございます。

わんたです照れ

 

最近、最寄りを変えたら、ウェルシア薬局があることを発見目

(かなり遅い発見キョロキョロあせる

 

たまたま買い物をしたら~
Tポイントが使える~ってんで、Tポイントのポイント払いしたところ。
 
レシートでTポイント券が発行されましたお願い
 
ウェルシアのアプリとTポイントを連携するとTポイントが30ポイントもらえるぞ~ってことで、登録しました照れ
薬局はスギ薬局が多い我が家だけど~
急ぎ駅で使いたいときは、ウェルシアさんも使わせていただこ~っとニコニコキラキラ
 
ウェルシア、Tポイントって調べると
めちゃくちゃホットな活動をされている方が多いと知り、
また驚き…お願い
ウェル活』っていうのね…キラキラ
 
これから、わんたはTポイントの商圏のすごさを知ることができる、かな目!?
 
そもそも、どのポイントを使うべきなのかいろいろあって混乱してきた~~~~キョロキョロあせる
今年は、各ポイントの特性をまとめて、
どうやって貯めていくか作戦かんがえようかな~~お願い
(いやそもそもそういうプロが書いたサイトがあるはずウインク
 

 

 

 

本日のわんたが得した情報は以上ですっ ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
 
完了
 
フォローしてね