本年もよろしくお願いします。銀の鳳凰座、2022年は楽しいことがたくさん起きるぞ~! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

トラトラ

2022鏡餅

鏡餅

しくおトラ

 

 

2022年初ブログ~なわんたですグラサン

 

 

今年も得した情報をブログに書いて、

それが誰かのハッピーにつながるといいなぁ~とおもいまーすニコニコ

 

2022年の元旦は旦那さんとゆっくりして初詣してのんびり~で~すおせち

旦那さんと私の実家には明日明後日で帰る予定キラキラ

 

 

 

 

2022年はちょ~っと引きこもりブログを卒業して

読ませていただいているブログへコメントを残させていただきたいです~チュー

 

今年はは寅年お願い

ゲッターズ飯田さんによると、銀の鳳凰座はめちゃくちゃ遊ぶ年になるそうなのでウインク

めちゃくちゃ遊びますよーラブラブラブラブラブラブ

楽しいことがたくさんある年にしまーす鏡餅

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の鳳凰座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

 

 

 

 

 

いい年にするぞ~、なわんたでしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
完了
 
フォローしてね!