いいタイミングってときあるよね…! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

おはようございます。

わんたです照れ

 

 

おぉ~ってことが星

 

 

それは~

 

 

 

 

 

 

 

携帯の時間みたら

めちゃくちゃいいタイミングでしたラブラブラブラブラブラブ

1と2が並ぶ時間!!!!

 

 

 

 

11月22日、11時22分

 

 

驚きのタイミングラブ

 

 

こういう偶然、嬉しい~~~ぃ~~音譜

 

思わずスクショ撮りましたよねチュー


 

 
忙しくてバタバタしてる毎日だったので
ちょっと嬉しいビックリマーク
 
 
 

……些細なことで恐縮ですあせる

 
 
またお仕事がんばろーっと星

わんたのほっこりタイミングは以上ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 
 
完了
 
フォローしてね
 
わんたのもう一つのブログ(旅ブログ)
旅計画とかもしてるので、よかったら遊びにきてくださ~い