サブウェイのアンケート回答、期限が切れてたorn | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

おはようございます。

わんたです照れ

 

 

最近、通院することが多くキョロキョロ

病院近くにあるサブウェイでごはん食べたりしてますお願い

 

 

サブウェイ、

野菜増量できるのが嬉しい~ラブラブ

 

これに特にハマってますラブラブ

 

 

で。

 

今更なんですが

アンケートに気づきましたキラキラ

(2週間後にレシート見返して気づいたチュー

 
で。アンケート回答しようとしたら~~

 

購入日から

5日経過で、

アンケート回答

でき~ずあせるあせるあせる

 

回答できたら次の購入のときにドリンクSもらえたのにガーン

次から気を付けよ~~~っとチュー

 

サブウェイ買ったら、

次に備えてアンケート、早めに回答すべしハンバーガー

(そしてレシートは捨てないぞっとチュー

 

サブウェイのアンケートURL下差し(自分であとで見返したいので)

 

 
次からわんたが気をつけようっておもう情報は以上ですっ ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
完了
 
フォローしてね
 
 
応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm

 

わんたのもう一つのブログ(旅ブログ)
よかったら遊びにきてくださ~い