今日も、こちらをお訪ね下さり、

ありがとうございます😊🧡




犬丸恵都改め、EKO(えこ)です☺✨



昨日は、ポカポカあたたかくて、

ちょっと足を伸ばし、

桃ヶ池公園まで散歩に

歩いてみました。


人を出来るだけ避けて、、、


直線で、

お不動さんまでいきます😥


最初のお写真は、

お不動さんの入り口に

咲いていたお花🥀✨


なんとなく、、、

「私を撮って!」(笑)

と言われた気がして照れ、、

撮りました☺






桃ヶ池公園は、

大体、毎年、6月頃、、

蓮の花を見に行く事が続いていました。


5月に行くのは、、、

何年、、?、、ぶり??


昨日は、

綺麗な青空だったので、

空を見上げると、


飛行機雲、、、なのか、、、(ではなさそう、、😥💦)

ケムトレイル、、なのか、、、😥💦💧

かなり出ていました。


今日、☔なのでね、、、

きっと、

昨日のは、

ケムトレイルなのかなぁ〜?、、、、、、

(某情報では、

☔と共に、地上に落とす、、と言われていますからね、、、😥シランケド、、

シッテルケド、、)



昔は、

あ〜〜気持ちいい空!おねがい

と、仰いでいたなぁ、、、、、、

と思い出す。


今は、なるべく早く、

おうちに入ろう😥💧

ってなるのは、

なんだか悲しいなぁ、、、ショボーン


ひとつ、ひとつ、

綺麗な思い出や感覚が、

実は、、

そうだったんだ、、ショボーンえーん

と気づく今、、


日本は、何処へ向かうのかなぁ?、、


真顔💧


悲しいね、、
淋しいね、、
虚しいね、、







ただ、

花々は、綺麗でね、、、✨✨✨


紫陽花も、

蕾が色づいてきた🤗🧡


あぁでも、、、

梅雨がくるなぁ、、、😥(苦笑💧)


土曜日だったので、

人が多かったですし、、


ゆっくりした気持ちになるのは、

思っていたとおり、

無理でしたショボーン


子供さん集団も多くて、、

小鳥さんや、亀さん、魚さんたちと

ゆっくりできなかった

のは

特に残念でした😥


昨日は、思いつきで

散歩に出たので、

仕方ないなぁ、、


次は、

もっと、足を伸ばして、

思い出を辿ろう、、☺✨

と思いました🤗🧡





ここまで読んで下さって、

ありがとうございました😊🧡



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀