今日も、こちらを、

お訪ね下さり、ありがとうございます😊✨


犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗




🌼癒しの絵専門インスタグラムで、
アップした絵を何点か、
こちらでも、アップします☺💕
よかったら、見て下さいねおねがい






























見ていただき、
ありがとうございました😊🧡

🌺🌺🌺🌺🌺
パンデミック条約反対!ですショボーン

以前、ちょっとだけふれました、
「パンデミック条約」について、、
まだ、きちんとした結果はでなかったようですが、、😥
このような条約は、なくなってもらわないと、、、
日本は大変な事になりますよね、、💦

又、日本の憲法改正をしよう、、と言う動きがありますが、
その憲法に、緊急事態条項があります。
この緊急事態条項には、
「国民は、政府の指示に従う事」
とあります。

もし、パンデミック条約が確定してしまったら、、
と考えると、、、
ゾッとします、、、😥💦

人口削減は、本当なのだなぁ、、、
(怖いなぁ〜)

何より、怖いのは、、、びっくり

欧米では、大々的に、
4月の東京でのデモを報道していたのに、、
当の日本では一切、マスメディアが報道しなかったホラー🧟💦(苦笑)

怖い事実ですね、、、😥

どうなるのでしょうね、、、
日本、、ショボーン悲しい笑い泣き

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ここまで読んで下さって、
ありがとうございました😊🧡

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷