犬丸恵都改め、EKO(えこ)です☺✨


今日も、こちらを、

お訪ね下さって、ありがとうございます😊🧡






昨日は、満月、、、

ピンクムーン🌕でした。


大阪は、雨☔で、

見れませんでした、、😥

みなさん、見れましたか、、?



お写真お借りしました

九州などでは、見れたよ、、、
と、おっしゃる方々もいらっしゃいましたが、、、


満月、、、
久しぶりに、満月日体調(笑)、、
が、悪くて、、、💦
ちょっと困りました、、😥😥

今日は、
昨年入院中に、別ものとして(笑)
発覚した、
腰椎骨折に関する事で、
入院していた大病院の方ではなく、
退院後にお世話になっている
整形外科さんまで行きました。

はぁ〜〜
病院って、なんで、、?
どこも混んでいるのでしょうね?

😥

まぁ、、
整形外科の方の血液検査も、
異常なくて、一安心でしたから、
本当にありがたかったです☺💕






新しいスマホが、、💦
最近、特に、
ブログとかを書いていると、
ぱんっと、飛んでしまい、
長く文章も書きづらくて😥困っていますプンプン💢
何度も何度も、飛ぶので、、、💦
嫌になってしまいますショボーン

一時的なのかなぁ、、😥
と、我慢していたのですが、、
変わらないみたいです。

それでなくても、滞りがちなのに、、、、(笑)😂
どうやら、、
新米スマホくんは、、、
気難しいのかも、、(笑)😂💧


ここまで読んで下さって、
ありがとうございました😊🧡



🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵









🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵