犬丸恵都改め、EKO(えこ)です☺💕


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうございます😊✨



シャガの花


可愛いお花があちこちに、、、🤗🧡


今日は、先日のMRIの事で病院へ行ってきました。



桜🌸さん、昨日の雨や、今日の強い風にも負けず、、、
頑張っていました。
偉いね〜〜🩷


帰りは、タリーズコーヒーで一休み、、、、🤗
毎回、、これしか楽しみがない、、😥(笑)




🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵

来年の「二人展」などの準備のひとつ、、、

パステル&色鉛筆画の、ポストカードの一段目が届きました。




とりあえず、、、
5種🧡
まだまだ作ります🤗💕💕

これから、動物さんと二人の天使👼の原画も、ポストカードにしていきます。

今まで2回とも、
画廊さんの二階を予約してお借りしていましたが、、
今回は、はじめて一階でさせていただきます。

今までとまた、
違う楽しみ方が出きるといいなぁ、、、おねがい



(2回目の二人展の準備の様子、、ラブ
    
✨ オーナーさんが、準備を
     お手伝いして下さってる
     、、おねがい本当にいい方なんで  
        すよ、、)

一階は、また違った良さがあるので、楽しみです🩷


ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷









🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷