犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗✨


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうございます😊




街中が、、
桜の花で華やかです🌸💞





近くの公園でも、可愛い姿を見せてくれています🌸





今日は、MRIの日なので、、、病院へ、、



病院のディスプレイは、
お雛様から、男の子のお節句へ、、







勇ましくていいですね!🤗



✨✨✨✨✨
久々の人物画を、、
パステル&色鉛筆で描きました🌷

4月7日は、
ジャッキー・チェンさんのお誕生日です🎂

ち〜とだけ早いですが、、、

お祝いに、、
似顔絵を描きました!おねがい

若い頃のジャッキーさんです

ジャッキーさんには、
若い頃から、元気をいっぱい!
いただいてきました✨

ユンピョラーの私🩷ではありますが、、、キョロキョロ

そのユンピョウさんのファンになれたのも、ジャッキーさんのおかげでした。


「プロジェクトA」より






私がお送りした作品を持って下さり、「着いてるよ〜🩷」と、
お写真、お手紙、サインを下さった、
誰にも優しい、ジャッキーさん🤗✨

まだまだ70才!
まだまだ、新しい作品が目白押し!

悪意いっぱいの記事や記者を、、、
元気で見返して下さいね!

お誕生日おめでとうございます✨
ジャッキーさん!



久々の人物画、、、
描きづらかったなあ〜、、、😥
時々は、描かないと、、、だなぁ、、、
(笑)😁


ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷










🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷