犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうございます✨





寒の戻り、、で、、💦

大阪にも、雪がちらほら、、😥
本当に冷え込みます、、。


ショボーン



最近、
気になる先生方、、(笑)🤗✨

矢作直樹さん、
木内鶴彦さん、、、
ネドじゅんさん、、、、



🌺パステル&色鉛筆画   EKO


この方々関連のYou Tubeを、よく拝見しています。

有名な方々なので、ご存知の方も多いですよね?


木内鶴彦さんは、
(1次臨死体験ではなく)
2次臨死体験者として有名でらっしゃいますが、、

彗星探索家として、
行方不明になっていた、スウィフト・タットル彗星を再発見しただけではなく、彗星を3つも発見した方です。

又、2008年か、、、には、
炭素化学システムを発明された方でもあります。

スウィフト・タットル彗星に関しては、映画「デイアフタートゥモロー」
の原案になったんだそうです。
(これは知らなかったです、、😥)

私が木内さんを最初に知ったのは、
やはり、
2次臨死体験の体験談でした。

1次臨死体験された方のお話は、いくつかお聞きしたり、読ませていただいたりしましたが、、
木内さんのような、2次臨死体験のお話は、大変、興味深かったです。

私も大病を抱えるようになりましたから、、、
以前より、一層、、!
知りたいなぁ、、と思うようになりましたしね、、、(笑)😥💦

その2次臨死体験のお話から、
木内さんは、彗星探索家でいらっしゃるので、
やはり宇宙のお話の中からひとつ、、

お月様のこと

木内さんが臨死体験で見た、「過去」15000年程前の事、、、

月は、地球に多量の水をもたらした彗星だったとお話されています。

その核が現在の月、、として、
地球の衛星になったのを見た、、。と話されています。

他にも、キリストのこと、
織田信長、、明智光秀のこと、、、
様々な歴史史上の人物の事や、
未来で見た事、、
を、惜しげもなく、お話してくださいます。

その様々なお話が、
現在に「大日月神示」をおろされた、日本のシャーマン、、神人さんと、ほぼ同じなのは、面白いなぁ、、、と思いました。

信じるか、信じないかは、、
あなた次第、、、(苦笑💦)
なんですが、、

木内さんが、
めちゃくちゃ、素晴らしい頭脳を持った、普通のオジサマのていをした、不思議な宇宙人、、、
だと思うのは、私だけなのかなぁ?
(笑)



ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊🤗🧡



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷







🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷