犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうございます😊✨





町中で、桜🌸を、ちらほら見るようになりましたラブ




早く、ポカポカ、、、
春らしくなって欲しいですね☺


🌺🌺🌺


最近、、

こつこつ、、、、😁🧡
スピリチュアルなものを、見つけては買っていました。







龍さんの置物

メタトロンキューブ

龍の玉

フラーレン

蓮の台座
大中、、、

フラワーオブライフ


、、、、

キラキラ✨していて、とても綺麗です🤗


私は、「フラーレン」ではなく、
「バッキーボール」の方になりそうですが、、💦
自分でも作ってみたいなぁ、、、
と、夢みています。


フラーレンは、
元々、最強のパワーが宿る究極の図形でね、、
私が大好きな、レオナルド・ダ・ヴィンチが追求していた、
正五角形と正六角形が組み合わさった32面体の構造をしたもの。

バッキーボールもフラーレンも、
どちらもスピリチュアルな意味のある物体、、

エネルギーが違うので、それぞれの特徴で、自分にあったものを選ぶのがいいらしいのです。

フラーレンは、
グレートセントラルサン内包させる為、
フラーレンマスターと呼ばれる大きなフラーレンと講師の方に、
宇宙龍をペアマッチさせ、宇宙龍が地上のフラーレンに、セントラルサンのエネルギーを運んでくれるそう、、、

なので、フラーレンマスターを持つ講師の側で作ったもののみ、
グレートセントラルサンのエネルギー内包フラーレンが生み出される、、
らしいのです。


先日、購入したフラーレンは、
グレートセントラルサンのエネルギー内包のフラーレンと説明を受けましたウインク

フラーレン講師は、
とてもとても、、、😥なので、

まずは、、、
「バッキーボールに挑戦しみたいなぁ、、、🤗✨



ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊🤗🧡🧡



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷