犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗


今日も、こちらをおたずね下さり、ありがとうございます✨





町中で、可愛いたんぽぽさんを、よく見かけるようになりましたね。





スイセンも、キレイに、、☺💕
あちこちで見かけます。
早く、あったかくなるといいなぁ、、



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

しばらく、
アクリルでばかり描いていました、
龍さんのイラストでしたが、、、

やはり描きなれている、パステル&色鉛筆に戻り、色々、描いてみましたよ。





私のシリーズの「二人の天使」と、龍さんを合体。

可愛い幻想画にしてみました♥


2Lサイズで描いてみました。



来週から、
再び、
大変な治療に入るので、、、😥💦
あまり描けないかもしれませんから、、、
という事もあって、

今までの「二人の天使」👼シリーズを、すべて加筆、修正したりして、作品を仕上げなおしています。

こちらは、以前の原画のままイラストです✨
今回、加筆して仕上げ直しをしましたよ✨🤗🧡



もし、、、
落ち着く事ができる日がくる事ができましたら、、、

又、どちらかのギャラリーさんか画廊さんをお借りして、、、

3回目の、
娘と「二人展」や、個展をやりたいなぁ、、、☺💕なんて、
思っています。

それにはまず、、
頑張らないとね、、、😥💧💧💧(苦笑)

というか、、
絵が描いていられるといいなぁ〜〜、、、
なんて思っていますおねがい

又、、、
よろしくお願いいたします💕


ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷