犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗


ここに来てくださって、ありがとうございます✨



流行っているようです、、、💞

星矢のも、作ってみました!おねがい
顔が、ちょっと不自然、、😥(笑)


以前、作り始めた
靴下や手袋を使った、手作りぬいぐるみ🧸


あれから、
少し仲間がふえましたよ〜〜🐕(笑)





ふわふわです🤗

現在、早朝に起きて治療に通っていますから、、
治療と睡眠不足で
疲れが倍増中!、、💦(苦笑)



絵を描くより、
何となく作れる、手作りぬいぐるみ
をつくる事が多いです。

描きたいものがあるので、、
又、描き出したいなぁ、、、とは思っているのですが、、
治療の為の体調管理が、(あくまで私は、、ですが、、😥)ものすごく大変で、、、

なかなか、絵の準備に気持ちが向きません、、、😥💦
もう少しがんばらねば、、えーんショボーン

このぬいぐるみ作りは、肩ひじはらずにできるから、本当に楽しいですよおねがい

可愛い子たちを、ちょっとだけアップしとこ、、、(笑)🤗🧡



ここまで読んでくださって、ありがとうございました😊✨✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷









🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷