犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗🧡



スマホの機種変更に行ってきました。

毎回、毎回、、、
スマホの機種変更は、大変です😥

使い方を1から、、💦

年寄りは、疲れます(苦笑💦💦)

それにしても、、、私は、、、、
スマホの壊れるのが早い💧えーん

酷使しているわけではないし、、、💦
荒っぽい使い方をしているわけでもない、、のに、、、、ショボーン

電化製品や、スマホの壊れが早いんです、、、💧



はぁ〜、、
穏やかに使ってるつもりなんだけどなぁ、、、えー


これは、今日来たばかりの、新しいスマホで練習です☺

写真の扱いや使い方が違うので、
まだまだ慣れるのは、時間がかかりそうですぅ、、、😥💧



頑張ります、、、🧡
慣れるまで、余計、滞るけど、、、よろしくお願いします👧💞



ここまで読んでくださって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷