犬丸恵都改め中、、😥💦(笑)

EKO(えこ)です。



なつかしのパステル画より



11月3日です。

昨日は、頑張って、
堀越神社さままで行きました🤗💕
とても優しいエネルギーが流れるお神社さまです。
また、ゆっくり記事のUPを残したいなぁ、、と思います。


シッチャカメッチャカな今年も、あと二ヶ月足らずになりました、、(苦笑💦)
無事に終え、無事に新年を迎えたいものです。



✨パステル画のご紹介です



ちょっと、、
秋らしい絵を描こうかな、、と思い、、
今回は、色鉛筆なしのパステルのみで描いてみました。

若い頃は、秋が好きでした。

今は、年なので、、💦
淋しい感覚がくる秋より、
あたたかで、華やかな、明るい春が好きです🤗✨

でも、黄金色の綺麗な落ち葉の絨毯の風景は大好きで、、
描いてみました。

用紙に、直接パステルで描くので、10分〜15分あれば描く事が出来ます。

動物を入れたくなったのですが、、🤗✨
今回は、風景だけで、、(笑)

🎨パステル画
「秋 落ち葉の絨毯の風景」
でした。


ここまで読んでくださって、ありがとうございました☺💞




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿