犬丸恵都改め中、、😥(笑)

EKO(えこ)です。





大阪は、シトシト☔です。


今年は、
突然の入院、腹腔鏡手術、そことは別に💧入院中に背骨圧迫骨折、、😥、、、
家族の度重なる入院、、
(現在も、、、ショボーン

と、まぁ、もうめちゃくちゃな夏になりましたえーん


春の間に、少しだけ準備をしていた、

✨EKO(えこ)2024カレンダー
ですが、
退院してから、ゆっくり準備を再開して、、
何とか見本が、近々、出来てくることになりました🤗✨

昨年は、、
カレンダーはもういいかな、、?、、なんて思い、、
(巷に、可愛いカレンダーが山ほど出ているから、必要ないだろう、、とね🤗💦)
作りませんでした。

そしたら、、、

ありがたい事に、、

★なんで今年でないんですか?、、
★来年は、作ってくださいネ、、

と、思いもしなかったお声をいただいたりして、、☺♥

感激してしまいました。ニコニコ💕

それで、お声をくださった方々の為に、少しだけでも、、
と、準備をし始めていましたかが、、、

今夏の騒ぎ、、(苦笑💦)

そして、、気がつくともう9月、、!ポーン

でも、ゆっくりですが、出来上がりました!🤗🤗🤗




大体、、
こんな感じです、、多分💧(笑)

EKO(えこ)の書きためたワンちゃんたちのイラストと、季節の花🌷たちのイラストコラージュ作品にしました。

12ヶ月ワンちゃんたちだらけ!

私の圧倒的趣味☺(笑)全開の、、
2024カレンダーです(笑)☺☺

お声を下さった方々、、
そうでない方々、、(笑)☺💦
こんな感じに仕上がりました。
ありがとうございました!

今年は、ご希望のあった数だけ、印刷を依頼しようと思っています。

🏵1180円(送料込み)
    置型タイプ
   
ご希望がありましたら、、
ヤフーメールまでくださいネ。

✨keiwa_inumaru🌹yohoo.co.jp

🌹マークを、@マークに変えてご連絡下さいねおねがい


2024 カレンダーのお知らせを、させていただきました🤗
どうぞ、よろしくお願いいたします💕


今日も、読んでいただいて、ありがとうございました☺



🌿🌿🌿🌿🌿🌿







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿