犬丸恵都改め、EKO(えこ)です。


体調を崩し、緊急入院、手術、、な出来事がおこる前に、ペンネームを変えました。

が、やはり、犬丸さん🐶、、(笑)と呼んでいただく事が多く、、、
また、、、考えなおしてみます、、、🤗✨(笑)💦

🌹🌹🌹

退院してすぐ、パステル画を描きました。
パンダさんの🐼パステル画でした。
やはり、絵は、描いてないと感覚が鈍りますね、、💦
(あくまで、、私調べ、、です)

今度は、キャンパスにアクリル画を描いてみました。

今年の夏は、急に悪魔に魅入られたような出来事に翻弄されっぱなしで、、
今も、まだその無限地獄を、這いずっている、、、と言う状況のままです。😢


なんとか、、
抜け出したい!


それだけで描きました。

「突破!」


いつも言っています、(絵本の1ページのような絵)からは、かけ離れていますが、
今の気持ちをそのまま描いてみました、、、。

この状況を、突破したいです、、、。
気負いだけでもね、、😥(苦笑)



突然に、信じられない事が、あまりにも一気にやってきすぎて、、、
退院しても、、
改めて、色んな事を考えてしまい、、、

正直、
入院中とは又、全く違う、悪魔と闘っている気持ちになる毎日、、、。

主人も、今回はまだまだ、転院をしながらのリハビリになっていきそうで、、。
私は勿論、、
すっきりしない毎日ですしね、、😥

親が揃って、娘の薫櫻に頼らなければ、今はない、、という感じでね、、、
本当に申し訳ない毎日です。

今回の総括したいなぁと思いましたが、、
なんだか、ストレスに押しつぶされそうで、、
また、改めて、、、😥


今は、
落ち着いた気持ちで、絵を描きたいなぁ、、、
と思っています✨



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿