急に始まった、悪夢の入院生活を、昨日から、ポツポツお話させていただいております。

「アートとちょっぴりスピリチュアル」でもなんでもないブログが、もう少し続きます?、、、🤗

犬丸恵都改め、えこ(EKO)です。


何とか退院はしたものの、まだまだ無限地獄を彷徨っています。

今日、主人が入院しました、、、💦
七月に続き、2回目です。

これは


、私が救急搬送され、ぐじゃぐじゃの入院生活を始めた頃に、お話が戻ります、、

7月の暑い暑い猛暑の中、毎日毎日、仕事後、御見舞に来てくれていた主人が、ある日、病院内で転び、、💦病室に来た事がありました。

以前、右の大腿骨を骨折していますし、心配でね、、、
でも、どうやらやっぱり、歩く感じがおかしい、、
もしかしたら、転んだ時にまたやったか?
頼みの反対側かも、、?

その日は、タクシーで家まで帰り、翌日、娘の薫櫻に連れられ近くの整形外科を受診。
やはり、今回反対側を骨折していました、、!ゲッソリ

私が入院中なので、同じ病院でないと娘が大変だろうと、、
同じ病院に入院する事になってしまいました。

私が11階、主人は13階、、

とほほ、、、😢

みなさん、本当にトホホでしよ?



で、主人は先に手術を受け、、約10日少しで、退院しました、、、が、、

今日、また、出先で転び、、、
自分で救急を呼び、ふたたび入院になってしまいました💦
これは、転んだからではなく、手術したところが、また大きく折れてしまった、、みたいで、、だから、転んでしまう、、のです。
今回の入院は長くなりそうです、、。

私のドクターハラスメントにも、娘と立ち会って頑張ってくれた主人。
早くしっかり歩けて、元通りに元気になってほしいです。

本当に、無限地獄でしょう、、、?

一体、どんな悪霊につかれたというのでしょう、、?
そう思いたくなります。


昨日は、ドクターハラスメントのお話で、今日は、生まれて初めてのICUでの、、、、💦
お話を書きたいなぁ、、と思っていたのですが、、、
主人の、急なふたたび入院のお話になりました。


そしてこれが、本当の退院第一作目です。

「花園のパンダさん」

やっぱり上手く描けませんでした😀(笑)💦


あ、、
昨日の一ヶ月間の絶食
点滴の後、、



今は、こうなりましたよ。

まだ、後残ってますけど、




この時にくらべりゃね、、、💦


今日は、この辺で、、、


🌷ありがとうありがとうありがとう!

私のあつかましいお願いを聞いてくださり、
レイキをお持ちの方で、レイキをおくってくださる方がいらっしゃって、、、
心から感謝申し上げます💕
本当に本当にありがとうございます✨


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿