こんばんは😀

今日も、ブログをおたずね下さり、ありがとうございます♥






✨ずっと使っていました、犬丸恵都と言うネームに変わり、本名に近い響き、EKO(えこ)になってから初めて描いたアクリル作品です。


アクリル画
「おうちへ帰ろう」
キャンバス作品です🖌

なつかしい気持ちになるけれど、、なんか淋しい、、そんな夕暮れ、、🌇
うさぎさんたちも、そろそろ、おうちへ帰ろうね、、、🐰☺

絵本の1ページみたいな絵を描きたいなぁ、、💕と思って描いた作品です🤗


💐💐💐💐💐💐💐

🖌✨「Postcard Parade in LA」

主催者さまからメールをいただきました。

アメリカで人気の(日本では、おまり知られていないらしいですが、、😀)コメディアンの方も来て下さったそうです🎇
人気のイラストは、どんどん売れているみたいです🤗🧡
(私は無理です、、、(笑)😀💦)

楽しく華やかな、第一部は11日まで。

💐💐💐💐💐💐💐

今日はこの辺で、、
またね、、、💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿