こんにちは☺

今日も、ブログをおたずね下さり、ありがとうございます♥




紫陽花が綺麗な季節になりましたニコニコ

日本時間の6月1日から開催されました、
「Postcard Parade in LA」
私も作品参加させていただいております☺
主催者さまからのご連絡で、
「大盛況です💕」
とのこと🤗💕 嬉しいです


第一部は、11日までです☺


✨先日、、
おばあちゃまの家(私の実家😥)へ通じる商店街を通り、、
近くにできたショッピングセンターまで歩いてみました。
(めまい、ふらつき持ちの私にとっては、結構冒険、、苦笑💦)



すっかり寂れてしまった商店街、、😥💦
バス停で言えば、何丁になるかと言われていたくらい、、長ーい距離のアーケードが続いていた大きな商店街でした。
今はアーケードはほとんど取り払われてしまい、、💧
全然知らない場所に来た感覚、、、😥

私が子供の頃は、ものすごい人並で、母と手を離すとね、もれなく迷子になれる😥と言うくらい、、、本当に凄い栄え方でした、、。




それが、、淋しいですね、、💦
でも、時は流れるものですから、仕方のない事です。


母が買い物をして、集めていたスタンプのマークだ!(笑)😀
なつかしいなぁ、、、(笑)


いつも星矢とお散歩に行っていた公園のクローバーたち🍀
可愛い💕





帰りは、正面にハルカス。

我が家からは、下の方が見えないけど、実家方向からはしっかり見えるニコニコ

なつかしいけれど、、時の流れを淋しく感じた一日でもありました、、、😥


今日は、この辺で、、
またね、、、💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






🌿🌿🌿🌿🌿🌿