こんにちは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥







今日は、二十四節気の「啓蟄」ですね。

冬の間巻かれたこもが外され、虫たちがびっくり、、、
あんぐり💧

春が近づいてきてくれていますねおねがい




虫、、、
皆さんは平気ですか、、?
私は、苦手です、、😥💧(苦笑)

虫といえば、、今ね、、
コオロギが時の人?💦ですね?(笑)
この事業に携わると国からお金がいただけるそうです、、😥
が、、、
反対に、酪農農家さんは飼っている牛さんを殺したら一頭15万円が国がくれるんだそうです。
牛さんのおかげで生活させてもらってきたのに、、、
そんな非情で理屈に苦しむ事が横行していますね、、、

はぁ〜、、、
今の日本のやる事なす事は、
理解に苦しみませんか?😥

タンパク質の補給の問題が?なぜ?こうなる?
どう考えてもおかしいものねぇ、、ショボーン
その課題、、、今必要な事なのかなぁ、、?
日本には、おからなど、、身体に良い食品が、大量に廃棄されているのに、、
飛びこえてコオロギさんとは、、、目
最早、営利のにほひがプンプンですね、、、😥

コオロギの粉末は、様々な食品に入っています。
知らず知らずに身体に入っているのですかね?ゲロー

アレルギーのあるお子さんは勿論、甲殻類アレルギーの方は、知らずに食品に混ざっていて、大変な事にならない様に気をつけて下さいね。

ドライクリケット、、、
と内容物に書いてあったら、それはコオロギですからね、、
シュラック、コチニール、カルミンレッド、ドークロロフィル、、
も、要注意です😥💦

コオロギさんは、ゴキ○リの種ですから、、😥😥😥😥😥

日本は、やらなければいけない事をやらずに、今やらなくても別によくないですか、、?
と言う事を、凄いペースでやってきますね、、。
(私調べ、、、😀💦)だけどね(笑)
コオロギや、ソーラーパネルや、LGBT法案、、、
何なんだろうか、、?(笑)☺

1パーセントの富豪たちの会議で決まる事って、私達には想像がつかないですね、、、😥💦
いつだったか、、、?
そんな夢を、みましたよ爆笑
(笑)



今日は、アートではなく、ちょっぴりスピリチュアル、、、?
か?、、(笑)☺
でした。


今日はこの辺で、、
またね、、、💕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿