こんばんは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥




犬丸恵都アクリルワーク集より



雨が降る日ごとに、寒くなります、、😥
体調に気をつけましょうね、、


先日、「不思議なお話」と言うサイトを見ていました。
へぇー、、と、思うお話や、
これは、、もしかして?
盛ってるか、、?ひらめきひらめきひらめき💦(笑)
と言うお話、、
いろんなお話が載っていました。

でも、不思議なお話って、確かにありますよね。
きっと、人にお話しても、心の中では信じてもらえないのだろうなぁ、、
と思うような事って、確かにあるんだと思います。

私は、若い頃、、
本当によくあったなぁ、、
と思っています。
最近こそ、年のせいか、、😥
ひねくれてしまったんでしょうか、、、?(笑)☺💦
あまり、不思議な事に逢う回数は減ってしまいました、、が、

そういえば、、
2日ほど前でしたか、、
体調をみながら、画材屋さんまで、娘の薫櫻と出かけたお話を書きました。

その帰りでしたが、帰りは荷物もあるし、エレベーターで降りよう、、と
エレベーターを待っていました。
私達2人と、メガネの男性1人、、
エレベーターがきて私がまず、荷物と乗りこみ、そしてメガネの男性、薫櫻、、が乗り、
一階を押しました。
その男性も一階で良かったらしい、、。

エレベーターはガラス張りで、外の景色が丸見えのタイプです。

薫櫻が
「前を向いとこう、、これ外見えるよね、、」、、
と言うので、
あ、、そうか、これ外見えるんだっなぁ、、と、ガラスの方を見たら、、、
背の高い男性がガラスの角に、お一人乗っていたので、、ビックリしましたよ、、。

エレベーターの表示も、乗って押したときは、一階のみだったのに、B1がついていました!



と、言ってるうちに一階について、、降りましたが、、。
これも、ショッピングビルなのに、途中止まらずスムーズに一階まで、、目


薫櫻に聞くと、私が乗ったらすぐ、どこからか、、その背の高い男性が滑り込むような乗ってきた、、んだそうです。

確かに私達2人と、男性1人しか待っていないスペースでしたが、、、?

何もかもが、不思議なタイミングと言うか、、、?
不思議な感じでした、、。

状況説明が下手で、ごめんなさい🙏💦(笑)


帰りも2人で、、
「変だなぁ、、」「変だなぁ、、」
と言いつつ、、、(笑)☺💦


そういう事もあった一日でした、、。



今日は、この辺で、、
またね、、、💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿