こんばんは。

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さりありがとうございます♥





今日も、暑かった大阪です😓
エアコンの効きが悪く感じます💦

プロ野球中継(横浜ベイスターズVS広島カープ)を見ていますと、みなとみらい、、の花火が綺麗にあがっていました🎇
きっと付近は、物凄い人盛りなんでしょうね、、、💦


アクリル画の間に、パステル画、、☺💕

✨パステル&色鉛筆画
アニマルヒーリングイラスト
今回は、
スヌーピーちゃんのモデルだと言われている、ビーグルちゃん🐾✨


💕Bちゃん💕

大人しくて静かなBちゃん。
そんな、Bちゃんの穏やかな一日をイラストにしましたよ!☺



🎇🎇
昨日、久しぶりに、香港映画「ファースト・ミッション」を、母子で観ました。
ザ・シネマで放送がありましたので、大喜び♥☺

ビデオでは、香港版とか吹き替え版とか、北京語版とか、、
ゴールデンハーベストのビッグスリーの作品は、色んなバージョンを買い込んでいましたが、もうビデオの時代ではなくなりましたから、、😓
なんの役にも立たず💧ゴミの山になりました、、、😓💦
もったいない、、、、泣き笑い
以前言いましたが、、
DVDに買い替え中!、、です。
夏休み中は、まだまだ全盛期の香港ムービーの放送満開のスケジュールです☺
代表的なジャッキー・チェンさんの作品は当然、サモ・ハンさんの作品、そして、「チャンピオン鷹」「モンキーフィスト猿拳」など、なかなか日本のテレビでは見れなかったユン・ピョウさんの作品も放送されます。
今夏、DVDで原語版を買いそこねた💧ドニー・イェンさんの「イツプマン」も、アナザーストーリー作品を含め5作品全部放送予定です☺
香港ムービーファンの方、お得な情報でしょ?(笑)☺💕
秋には、ムービープラスで、香港ムービー祭りがある予定らしいですよ!
ニコニコ
また、静か〜に静か〜に、香港ムービーブーム(全盛期のね)がちっちゃくきているようです、、、?☺💦(笑)


今日は、この辺で、、
またね、、、💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿