こんにちは。

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さりありがとうございます♥






突然ですが、、(笑)🤣
私は、歳をとってからではありますが、、💧
ブームには、必ず仕掛け人がいる事に気がつきました、、泣き笑い
遅すぎ、、、💦😢💧(笑)

1年半ほど前から、地上波を見なくなったのも、
マスコミメディア、ニュース情報は信じられなくなったからでした、、悲しい
必ず裏がある、、💧とわかってきたからです、、。
遅すぎますけどね、、(笑)🤣

ブームも、必ず仕掛け人がいるわけですが、、、
動物さんのブームは本当に感心しません、、。
命のあるものを、人間の欲の為にブームに仕立てて、過ぎたら切り捨てる、、あんぐり💢
許せんですよね、、。

これが当てはまると言う事ではありませんが、、、
昔、ハスキー犬が登場する漫画が大人気になり、ハスキー犬が大ブームになった事がありました。
ブームが過ぎると、その後は、動物さんたちの悲劇が待っているだけです、、、。
欲の為、、、いっときのブームにのせられた為、、、
飛びついてその動物さんを迎え始め、、気持ちやブームが冷めると簡単に手放す人間たちがいてね、、、。

で、、、💦
ハスキーちゃんを見ると、ついその漫画の時のハスキー犬ブームを思い出してしまいます悲しい



今回、久しぶりにハスキーちゃんを描いてみました💕
又、コラージュにして華やかにしてあげたいなぁ、、と、思っています。


昨日までの下描きです😀


またね、、、💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
パステル&色鉛筆画
アニマルヒーリングイラスト
可愛い💕「うちの子」
又は、アニマルヒーリングイラストコラージュ
のオーダーは、ヤフーメールまでご連絡下さいね✨

keiwa_inumaru🌸yahoo.co.jp

🌸マークを@マークに変えてご連絡下さいね✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





🌿🌿🌿🌿🌿🌿