こんにちは❗
イラストレーター・ヒプノナビゲーターの犬丸恵都です😊

超がつく、大型の台風10号が近づいてきています⚡🌀☔
少しでも、被害少なく、、、🙏過ぎていってくれますように、、、💦


昨日、お話しました「五年日記」が、今日届きました!



母子で、ベージュを選びました照れ

娘は、五年つけてきて、「本当にいいよ」、、と教えてくれまして、、、
今回、私も挑戦してみます♥️(笑)

まず、、五年を、生きていなければ、、、😃💦
ですね!(笑)😅
頑張るわ、、、?!(笑)😂😄😊




イラスト        犬丸     恵都


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
オーラリーディングをご希望される方は、、
下記までご連絡下さい。

🌸オーラリーディングのみ(人物・動物)
                      ¥1000
         ・メールでの、やりとりになります。


🌸パステル画+オーラリーディング(人物・動物)
                   2Lサイズ   ¥6500(簡易額+送料込み)


🌸ヒーリングイラストのみ
                2Lサイズ      ¥5500(簡易額+送料込み)

keiwa_inumaru★yahoo.co.jp
(★→@にご変更ください)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
🍓犬丸 恵都  画集    発売中!
見ているだけで癒される
「天使な動物たち」¥1320(税込み)
Amazonからご注文いただけます🍓


🍊動物たちの命が、少しでも救われますように、、、🍊