8日ぶりに、ホテルステイから
りこ、帰ってきました爆笑


いつもどおり
再開の感動や嬉しい興奮はありませんが
動物病院の受付で会計をしていると
多分、かあちゃんの声を聞きつけて
奥から野太いりこの鳴き声が笑い泣き笑い泣き



帰ってきたねーチュー
お帰り〜爆笑





それなりに寂しかったのか
ごはんを食べない日もあったようです💦💦





足を崩して寛ぐりこ🐶
お家だから、好きにして口笛




2人の共暮らしがまた始まりました


さっそく
コンセントカバーを外したり
椅子を噛んだり
ガスコンロのスイッチを押したり
(これは本当に危ないガーン
目が離せない💦💦




お手柔らかに頼みまする〜💦💦💦