限定各5食(①自家製ソーセージ)
レンズ豆のカレー(ダルカレー) 1200円
昨日に引き続き…

今回はレンズ豆のカレー(ダルカレー)

ぶっちゃけこれも初めて食べました😅

マサラカレーよりこちらの方が普段食べているカレーに風味は近いかな?

レンズ豆は思っていたより癖もなく食べやすかった

大豆みたいなイメージか………

いや、枝豆が成長していない感じの豆を想像してしまった😁

 自家製ソーセージはとても肉肉しさを感じるモノ

存在感も食感もしっかりしていましたね👍️

付け合わせのイモ串は…

サトイモみたいな芋だけど…

何芋だったんだろう?

あっ、苦手なラッキョウはゴメンナサイでした😣