SPICE BEAR特製マサラカレー (チキン) 900円
スパイスカレーは初心者です😅

カレーって言ったらココイチかナマステくらいでしか食べたこと無いからね😓

ってことで…

全く知識が御座いません😔

見た目が鮮やかで綺麗ですよね😊

ご飯は普通にしたけど…

ボリューム感はありますね😏

スパイスの事はわからないけど、カレーはトマトがベースかな?

酸味と甘味を感じ、やや乳製品の風味も感じられますね😌

思っていたより食べやすい👍️

パクチーは抜きも出来るけど…

そのままで頂きました🙏

メイン食材は…

スペアリブ、大エビ、チキンから一つ選べますが…

チキンで大正解😍

外はカリッとしていて中はジューシー

お手本的な逸品ですよ😋

付け合わせは…

マッシュポテトとザワークラウト的なモノかな?

間違っていたらすみません😫

スープは動物系だけど…

なんだろうなぁ…

フライドオニオン?エシャロット?の風味が印象的

このドレッシング美味しい😊

果物が使われてるのかな?

スッキリしてて爽やかな甘味が感じられますね

予想以上に…


美味しかった☺️


そして…

地元なのに今までスルーしてて勿体なかったなぁ😩