今回は…
  1. 春よ恋プレミアム(強力粉)
  2. 加水率45%
  3. シママース
  4. 水回し後一晩冷蔵庫保存
  5. 麺帯後一晩冷蔵庫保存
  6. ウマくてご麺ローラー2mm(ダイヤル2)
  7. 冷蔵庫熟成2日間


スーパーで安い牛肉の切り落としが売っていたので…

新たまねぎと合わせて牛丼風なヤーツにしときました😄

牛脂とラードを入れてオイリーに…

あと、卵の事も考えてかなり濃いめの味付けに…

勿論、甘めですよ😎

ヤワメな茹で加減にしてつけ汁と生卵を絡みやすくしました👍️

やっぱ、ズバズバと啜れて飲める感じの麺は良いですよねぇ☺️


ちなみに…

ウマくてご麺+で作った最後の麺でした😭😭😭