こんにちは、いぬ子です爆笑


いつも遊びに来てくれてありがとうチュー


もうすぐゴールデンウィークですね〜


4月なのに昨日なんて26℃くらいあったりして、

暑いのいやなんだけどなぁショボーン



こんな時に元気がいいのは

『雑草』のみなさん(笑)


グングン、スクスク育ってみずみずしいわ




そんな初夏のこの時期は

初夏のお花見ですよ


今日は



『文京つつじまつり』

根津神社⛩️にきました。






鳥居をくぐっていきます








すごい景色と


すごい人混みびっくり

















入場料は一人500円ね。



これだけ立派なお花を咲かせるには

それなりの手間がかかってるんだよなぁ…



500円払って間近で綺麗なお花をみてね口笛



お花見した後は







根津神社で神様にご挨拶して


境内にある


『願掛けかやの木』

お願い事しました。






立派なかやのきでしたよ。

私たちが生きている時間より

ずっとずっと長くこの世を見てきたんだなって

思いながら木を眺めてました。


あ❗️

お腹すいてきたぞグラサン



どこでご飯食べよっかな爆笑


⭐︎32⭐︎