こんにちは、いぬ子です爆笑


いつも遊びに来てくれてありがとうウインク



いつもよりちょっとだけ遠いところへ

食材の買い出しにきました。



あれれ〜

こんなところにお店がある❗️


なんのお店だろう…






ちょっと入ってみたら、

ケーキと焼き菓子が置いてあったチュー



店内ではカフェスペースもありました。



で、早速コーヒー☕️




ケーキは後でゆっくり見よう爆笑



ケーキセットにしないんかーい(笑)

まだお昼食べたばっかりだしねニヤリ




まずは偵察ですよ爆笑



美味しそうなプリン🍮見つけたから

それはゆっくりおうちでいただくとしよう❗️



やっぱりお出かけ楽しい音譜



☆32☆