こんばんは、いぬ子ですニコニコ



千葉は昨日の夕方から降り出した雪が


夜を徹して降り続いたので…




積もりましたよ。



10cmは行ったんじゃないかな?



またもや、千葉県民にとっての「大雪」です(笑)



テレビでも『首都圏は大雪となりました』


って言ってたびっくり




お昼過ぎには道路の雪も溶けたので



やっとお出かけする気になった爆笑




こんばんは『お寿司食べたい❗️』気分になり

素敵なマスター⁉️のいるお店へGOウインク










千葉市花見川区にある

『海鮮 松葉』さんです。


いぬ子の紹介できました‼️って言ってみても

わからないですよー(笑)

お近くに行ったら是非お立ち寄りくださいね。


マスター大忙しの日でした。


いつも美味しいお寿司をありがとう😊




っていうのが一昨日。


またアップ忘れちゃって…



お腹いっぱいになっちゃうとダメだね(笑)





そして昨日は…


いぬ子のお友達とお誕生日ディナーを

楽しみました爆笑



やっと撮らせていただいた

記念プレート




美味しい食事とお酒で二人とも大満足爆笑


美味しいもの三昧の週末…


今日はシンプルなご飯にしよっ爆笑




食べてる時が一番幸せないぬ子でした口笛