こんにちは、いぬ子ですニヤリ


今日はいい天気❗️



いつも遊びに来てくれてありがとう照れ




緊急事態宣言も解除になり


みんな徐々にお出かけし出してますね。






今日は『大開運吉方位日』だそうですよ





じゃあ、出かけないとね。







そう言うわけで、

大好きな神様に会いに行ってきましたよ。











七五三の時期も重なって

お客さまがたくさんいました。




この時期でも

参拝に来る人もたくさんいるんだねー




あ!いぬ子もか(笑)








菊の時期でもあり

競技会なるものもあるそうで



秋の気配満載の香取神宮です。






今日は拝殿からは雅楽も聞こえて来て


参拝するのに並んでいても



なんとも優雅な感じ爆笑





神様にご挨拶して


『神池』のほとりで

水音を聴きながら森林浴しましたよ。




風に吹かれる葉っぱのサラサラって言う音と


舞い落ちる葉の音で…




『はぁ…癒されますぅ』



参拝が終わった後は




お楽しみ『お茶の時間🍵』




ラッキーカラーのベージュ色⁉️の

『みたらし団子』を堪能しながら


お抹茶を味わいます。




大好きな神様に会いに来て



ゆったりお茶飲んで最高の午前中チュー






さて、これからどこに行こうかなウインク




いぬ子の休日はまだまだ続くのでした





☆32☆