こんばんは、いぬ子です。

 

 

いつの間にか、台風が通り過ぎて

 

きょうは夏日で洗濯物がよく乾く、乾く。

 

 

おかげでたまっていた洗濯物をこなしましたよ。

 

 

 

今日は、いぬ子の大事な大事な男の子のお誕生日。

 

 

『お誕生日、おめでとうドキドキ

 

23歳におなりなのね。

 

 

 

青春という言葉はもう古いのかもしれない…

 

 

でも、23歳にしかできないことをたくさんしよう!!

 

 

 

趣味のこと、恋愛のこと、学校のこと、お仕事のこと

 

 

あなたは、たくさんの可能性を持ってる。

 

 

たくさんの幸せが待っているよ。

 

 

 

 

今の時期はどんな無茶をしても良いんだよ。

 

 

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱいいっぱいいろんな事をしよう。

 

 

 

 

大人になってから良い思い出になるよ。

 

 

 

限界までいろんな事しよう、

 

 

 

 

 

 

失敗しても、傷ついてもそれは、良い思い出のお話になり、

 

 

そのときはどんなにつらくても、絶対に乗り越えられると信じています。

 

 

 

 

 

大好きな、男の子へ。

 

 

 

 

 

いっぱいの幸せを祈ります。

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

☆32☆

 

 

 

 

 

 

 

満月は明日ですが、あなたにパワーが届いていますよ。

 

 

imageimageimage

 

 

 

今年もたくさんの幸せに出会えますようにチュー