こんばんは、いぬ子です。

 

いつも遊びに来てくれてありがとう(^_^)/~

 

仕事重視のこの一年でしたよ・・・

 

コロナの影響で生活スタイルも変わりましたね。

 

こう言っちゃなんですが、コロナが教えてくれたことってたくさんあったなと。

 

一番思ったのは『家族の絆』というか『家族との関わり方』

 

じゃないかと思う。

 

日々忙しくしている大人たちが、家族との時間の共有が増えたことで

 

良いも悪いも経験しているんじゃないかと思うんですよね。

 

 

友達は

『テレワークで旦那が毎日いて、毎食ご飯つくるの完全ストレス!!』っていう子もいれば

 

『子供たちと遊ぶ時間がふえたな。』

 

『家庭菜園なんか始めちゃった』

 

『バラでも植えようかしら?』

 

えーー!完全ワーカホリックだった子が 

『バラでも育てようかな??』だってww

 

 

人って変わるもんだなと面白がっていましたよ。

 

 

 

でも季節は巡る

 

 

桜は季節を忘れずに今年もきれいにお花を咲かせています。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

お仕事帰りにも・・・

 

 

image

 

 

image

 

 

 

いいですねぇ

 

 

 

潔く咲いてますよね

 

 

 

咲ききった後には

 

 

ヒラヒラと花吹雪でさらに景色を彩ってくれますからね。

 

 

 

今年もおもっていました。

 

『私も桜のように潔く咲きほこりたい!』

 

 

つらくても悲しくても

 

 

かっこよく胸張って堂々としていたいなーーっておもいました。

 

 でもね、今年からは格好良さも良いけど

 

泣いたり怒ったり笑ったり楽しんだり、

 

感情豊かな自分でありたいと、格好つけずに自然体でいようと

 

ちょっと以前と違う自分がいたことにびっくした瞬間があったのですよウインク

 

 

 

これからの時代はもう気負わない。

 

今までの自分を脱ぎ捨ててこれからの自分になりたいと

 

桜を眺めながらなんとなーく思っていたいぬ子でした。

 

 

コロナよ、早くおさまっってね

 

 

そしたらみんなして新しい気持ちでお花見するんだからね!!