おはようございます。

いぬ子でーーーーす爆笑

梅雨明けしましたね。

千葉の空も気持ちいい位晴れて

青空が広がっています爆笑





今朝は20年弱のおつきあいになるお友達と



リモート朝食(^ー^)




20年前は当然若かったわけで…


あの頃の制服のスカートなんて
完全に入らない❗️とか



服や小物の趣味が変わったとか



お母さん世代がみんな
『腰が痛いって言ってたのは圧迫骨折だった』
とか



そんな話しててね。




そもそも私がふらっと立ち寄った


美容室へ行ったから
その人と知り合ったわけなの。




長くいたから本当の兄弟よりも
何かあった時には頼りにしちゃうの。




このコロナ禍だからこそ



改めて思う『人との繋がり』や『縁』ウインク




繋がりをありがたく思う反面



終わりを迎える繋がりもあったりします。




いまここで言えるのは、


コロナ禍だからこそ、

自分らしく思いやりを持って

人との縁は大事にする反面、


もう必要がなくなった縁に感謝しつつ

さっさと終わらせてしまおうと言う
気持ちを持って。


いま生きていられる

辛さも悲しさも、

嬉しさも、楽しさもぜーんぶ


噛み締めて、日々生きていることの

幸せを感じていたいと思う

いぬ子でした。




いまを大事にできなかったら

この先何が起きるかわからないもんねてへぺろ





コロナ禍ではございますが、


日々の生活を楽しんで味わっていきましょうチュー