おはようございます爆笑

昨日は雪混じりの雨だったのが、


今日は快晴〜チュー



いつも遊びに来てくれてありがとう爆笑




前回、

行ってきまーす、仙台(^_−)−☆


が、行ったきりになってます(笑)



今日も行くんですよ。



お仕事ですよウインク





『いぬ子のトコトコ』は


海とか山とか、

美味しいもの食べに行ったり

たまに近所に散歩したりがメインでした。







思い立って…



違う業種のお仕事始めちゃったんですよウインク




毎日が
『慣れない』


『出来ない』


『やるせない』


『疲れる』



ガーン』(笑)

なので、ブログなんか大さぼり(笑)



ちょっとだけ違う世界で

活躍したくなっちゃったんだもんの爆笑





今日も仙台へーーーー

GO❗️です。





コロナウィルスの影響で


駅のホームもそうだけど


新幹線の車内も空いてるの。






しかしいい天気だなニコニコ

絶好の仕事日和だなぁ






んでもって、


やっぱり旅のお供はコーヒーでしょウインク






お店によって味が違うね。



ここのコーヒーはマイルドで飲みやすい。


私は苦いの苦手なので、好きな味です。






本日、お仕事後には…





お友達に会うのー爆笑



一年半前に知り合って


今じゃ、めっちゃ仲良してへぺろ



ありがたいね〜


仕事終わったら時間作ってくれるって
言うんだもんねウインク





さてさて

今回はどんなたびになるのやらチュー





コロナウィルス大流行してるこの時。

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい。



マスクして


アルコール除菌持って行って来ます。


コロナウィルスは猫パンチだとか

電気ショックや回し蹴りで

やっつけちゃえるといいのにびっくり