こんばんは🌙


いつも遊びに来てくれてありがとうウインク





イテッ


イテテッ





噛みつかないでぇぇぇガーン



ウーパールーパー??


水性生物がなぜここに⁉️






これは、なーんだ?




口からなんか出てるみたいびっくり






コード食べてるみたい爆笑



これは

『ケーブルガード』





携帯電話の充電が終わると


コードの部分を持って抜いちゃうことが

ありませんか?


差し込むパーツとケーブルのつなぎ目が

ダメージを受けて中の針金みたいのが

出て来ちゃうんですよガーン




そのコードのダメージを無くそうと言うのが



この『珍獣』(笑)なのね爆笑



ちゃんと決められた所を持って

コード抜けばウーパールーパーの


出番なんて無いだけど…




噛み付いてる姿が↓


可愛すぎる爆笑



つい買ってしまった爆笑




余計な買い物って

いわないでぇぇチュー