あ明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願いします。

いぬ子のご挨拶でした爆笑


2020年も3日目が過ぎようとしてますね爆笑


お正月はいかがお過ごしですか?



家族と一緒?

お一人?

お仲間と?




今日は神様へ新年のご挨拶に行って来ました。


厳密には今日『も』ですけど。


千葉神社は大人気ですウインク






昨日は大好きなお友達のところへ


出かけていきました。



そのご家族と一緒に…




『氷川神社』へ行きましたウインク





気持ちいいくらい


混んでるーびっくり




こんなにたくさんの人が来たら



『そーんなにたくさんお願いされたって


ムーリー笑い泣き』って言わないと思うけど(笑)




それでも、


『この人の願いならば優先的に


きいてあげちゃうウインク』って言うのも


あるんだろうか?




そんな事考えた事ないですか?


私ありますよ(笑)






お正月といえば『おせち料理』


本来お正月のおせち料理には


意味があるようですが…





最近は、



食べたいもの、食べれるものを

お正月にいただくって言うパターンが

多いみたいです口笛



私のうちもまさにそれ❗️



お屠蘇は『スパークリング日本酒』



日本酒が苦手って言う人にも


お勧めの飲み物ですよ。




お正月の行事


堪能してるー爆笑




こうして



お正月の三が日は過ぎゆくのでした爆笑





あらら、この調子じゃ


お正月休みも速攻で終わりそうだな爆笑



楽しいお正月をお過ごし下さいませねウインク