こんばんは🌙

いぬ子でーすニコニコ



いつも遊びに来てくれてありがとうウインク



気がついたら、
もう2019年も終わろうとしている…


なーんて思ってたら、


速攻で新年を迎えようとしている時間。




今年はどんな1年だったですか?



いぬ子は『トコトコ再開』した1年でした。







楽しくて、

あっち行ったりこっちに行ったり照れ





突然そんな生活が一変したのですよガーン



本当に『大事件』でしたびっくりびっくりびっくり




この大事件の話は
いつかしようと思います。






そしてトコトコしなくなりました。




で、今年。


突然に違う形で『トコトコ』再開。



違う世界が見たくて


一人籠っていた所から


えい❗️って飛び出した。



いつも突然に決まるの。
そのタイミングが来ると自分でも驚くほど
決断しちゃうの口笛


いまやらなきゃてへぺろって。



そして始めた仕事がまた
慣れないの(笑)



毎日ワタワタ💦オタオタ💦してる。





色んな角度で試行錯誤してる。



今までの自分をぶっ壊してやっていくの口笛


今まで就いた職業はやらないって言う
スタンスはかえませーん。


だって新しいこと、知らない世界のこと
知りたいんだもん。




せっかくだからこの世界で

たくさんの仲間が欲しくてたまらない爆笑



できるかな?って思う感覚をたくさん手放して

できちゃうかも⁉️って思う事にした。



未知の世界はまだ「怖い』って言う気持ちが

強いショボーン


でも、自分がしてる事や生きてきた結果が

『それなりかなー?』って思っちゃったら

命が終わるときに

『あー❗️なんか色んなことやって
バカやって、楽しくて…
本当に最高の人生だった爆笑』って
思えるようにしたいって言う欲求が
強くなってきたウインク


やっと私らしくなってきたぞウインク



今日は2019年無事に過ごせた
感謝とご報告を兼ねて
神様のところへお参りに行きました














『千葉神社』もすっかりお正月の準備も終えて


屋台も準備を始めてましたウインク




今年も生きてました。


しかも、無事に幸せにニヤリ




めんどくさいことや訳わかんないことや

モヤモヤしたり

泣いたり、泣いたり、泣いたり
(どんだけ泣くんじゃびっくり)


したけど、どうやら全部ひっくるめても

いぬ子は幸せに過ごせましたよー




結果、良かったならいいの爆笑








来年はもっとたくさんの感情つかって


生きよう爆笑





今年いぬ子と仲良くしてくれた皆さんに


大感謝!

どうもありがとう!
大好き!



では後少しの2019年を幸せに
お過ごし下さい。