こんばんは爆笑

いぬ子でーす。

いつも遊びに来てくれてありがとうラブ



今日は『異文化に触れる』っていう


タイトルですが…



カレーを食べにきただけです(笑)



インドとかネパールの方が作る


日本で言うところのカレー




好きなんですよ口笛





近所にお店がオープンしたのできてみました。






好きなのは


『バターチキンカレー』と



『マトンカレー』




ナンはお店によって味とか食感が違いますね





レディースセットを注文しました。




大好きなバターチキンカレーと

マトンカレーはご満悦なお味でした。






ナンのおかわり自由とのことでしたが




もうお腹いっぱいチュー




満足して帰ろうとしたら





セットについてた、アイスクリームが来たウインク



異文化に触れるは



美味しくて楽しい




美味しかったと調べてみた言葉


『スワディシュト』と言ってみよう




通じるといいなウインク