こんばんは〜🌙


もう寝る時間のいぬ子でーす爆笑


いつも遊びに来てくれてありがとうチュー




さっきブログで『邪気は足裏から入る』


って言うのをみた。





その数日前、

邪気は背中から入るって言うのもみた。



背中かぁ…って思って



全身マッサージに行ってみた。




今回マッサージしてくれた人とは


波長が合わなかったようで、


スッキリ感がなかったみたい笑い泣き





やっぱり全身マッサージじゃなくて


足裏ツボ押しにすれば良かったなと


今日リベンジの足つぼへニヤリ





痛気持ちいいわ〜って思いながら


ほぐれていく私の足裏口笛



やっぱりコレだったわとご機嫌になる私。




帰ってからみた記事が


『邪気は足裏から』だった。




結果、全身マッサージしてもらって

足裏もツボ押してもらって


流れる、流れるーウインク




疲れとやる気なさを


流して流してサヨナラ〜



ああ気持ちよかった〜音譜





足裏に溜まっていた『邪気」


さようならニヤリ



やけに足裏にこだわってたのも



そう言う事てへぺろ