こんばんは🌙

いつも遊びに来てくれてありがとうウインク


いぬ子でーす。


今回の台風は

広範囲に災害を置いて行きましたえーん


災害にあわれた方にお見舞い申し上げます

1日も早く復旧して

また笑顔で暮らせますようにm(_ _)m




今日は『聞こえてくる〜』です。



何が聞こえるって???




それは…




心の声(笑)



あー…疲れた


もうやだなぁ


やめちゃおっかな


辛くなってきたなって




チラッと心に浮かぶ



口に出しちゃおっかなーーー



なんて思った瞬間。



私じゃない誰かが、声に出す。




あれれ〜


心の声が違う方から聞こえたぞ(笑)




あなたも同じこと考えてたのねって



ちょっと笑ってしまう(笑)





ただ、かなりハードなセリフが

聞こえてくる事がある…びっくり






心の中にそんな気持ちが入ってたんだぁガーン


ってくらいハードなセリフ。




心の声がダダ漏れしてますよ〜ガーン





心にたまる重ーい気持ちは


外に逃してあげたらいいと思う。



逃し方が分からなくて、


心の病になっちゃう人もいるし…




どうせ聞くなら


綺麗な言葉、明るい言葉、気持ちの良い言葉




音声で伝えるならば、どっちかと言ったら


綺麗で心地よく響く方がいいかなウインク




最近のお気に入りの言葉


『イイよ』だな爆笑