おはようございます爆笑

いぬ子でーす爆笑



しばらく留守してました(笑)


いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます口笛





2018年夏の終わりに



私の生活が一変し、



現在に至ります。






こんなにも大事に


時間を過ごせたなんて



すごいよ、私ニヤリ







そんな時間の中でできた


たくさんの宝物照れ



お友達が出来たのですよウインク







ソファーでうたた寝をしてしまい



はっっびっくりって気づいた午前2時。



お布団に移動して寝ポジも決まったところで…



ピンコーン♪ってLINEの音びっくり



朝6時台、夜の10時頃の電話


夜中の電話。



なんとなくこの時間帯の連絡って



あんまりいい話じゃなかったりする…



なんだよーガーン







って恐る恐るLINE覗いてみたのガーン








『明後日そっちに行くんだけど。


突然なんだけど会える?


ランチしよ💕』




って、遠方のお友達からだった爆笑




おーい💦




私はこの嬉しい連絡を受けるために


うたた寝から目覚めたのか???




っていうくらいのタイミング(笑)







真夜中のだったけど、



嬉しい連絡だった爆笑






こんな時間に私の事思い出してくれて




嬉しいよー



ありがとう😊




でもそれ、


朝にしましょうよー



それでなくたって、いぬ子は



ビビリなんだから〜(笑)





って思いながら、


3秒いないに


眠りについたのでしたてへぺろ










☆32☆