こんばんは、いぬ子でーすウインク


「令和」になって…



何か新しい事したくなった私爆笑




今日は髪を切りに行きましたチュー





昨日「ワンレンブス隠し」って

言ってたやつの言葉を急に思い出してしまい…



(失礼な事言ってるよね)




それが妙に引っかかってしまった、いぬ子






「断髪式」しちゃいました。




ロングの髪を切ったのですか?




いいえニヤリ




前髪を断髪しましたーてへぺろ


びっくりするほどイメージが変わり




ウキウキしながら美容院から



帰ってきましたーウインク








時代も変わり、イメージも変わり…





良き良き💕