おはようございますニコニコ

 

 

あいにくの雨模様ですが、浄化の雨でしょうか・・・

 

 

 

今日で平成という一つの時代が終わります。

 

 

この「平成」という時代は災害の時代って言ってた方がいらっしゃいました。

 

 

 

「昭和」から「平成」に変わった時に、

 

 

「平和に成る」っていうイメージをもっていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ふたを開けてみたら

 

 

「平らに成る」でしたびっくり

 

 

 

 

今朝のTVを見ていたら、

 

 

平成最後に何をしたいですか?って言う質問に

 

 

「家族と過ごす」って言うようなことを言ってた方がいました照れ

 

 

 

一番安心する場所で、幸せに過ごせるってとっても素敵ラブラブ

 

 

 

 

みんなで笑いあってご飯が食べれるってことが改めて

 

 

幸せな事なんだなって思っていました口笛

 

 

 

 

 

そういういぬ子も

 

 

「時代の変わり目は家族と過ごしたいなー」なんて思っちゃいました。

 

 

何をするわけでもなく一緒にいれたらいいな~ニヤリ

 

 

 

 

 

「平成」を振り返ったら

 

 

 

本当にいろいろあった・・・

 

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、落ち込んで、時々怒って・・・

 

 

 

そういう風に生きて来たら

 

 

「やっぱり笑って楽しいのが一番音譜

 

 

「ツライことがあっても笑えちゃういぬ子すごいてへぺろ

 

 

 

いま、そんな風に思えます。

 

 

 

 

 

「私はダイヤモンドの原石、磨けば光る」

 

 

ってずっと思って要らないところ削って研磨、研磨で来たら、ある日

 

「ずっと研磨していたよね!?減るじゃんポーン」(笑)

 

 

 

と思って、削るのやめました(笑)

 

 

削る代わりにキラキラ光るようにやさしくみがく。

 

 

 

数時間後にくる「令和」

 

 

ビューティフルハーモニーの時代だそう・・・

 

 

 

 

私だけじゃなくみんながそれぞれに「キラキラ」してて

 

 

 

そんなみんなの「キラキラ音譜」が新しい時代の何かと

 

 

 

美しく調和していけばいいなと思います。

 

 

 

 

私の中の要らないものは

 

 

 

「平成」の時代と共にお別れする事にしよてへぺろ

 

 

 

 

 

まだ見ていない素晴らしい世界を見に行くことにしよう爆  笑

 

 

 

 

トコトコあるいて。

 

 

 

 

 

「平成」の時代も遊びに来てくれてありがとう。

 

 

たくさんの人にお会いできてよかった。

 

 

「令和」でもまたお会いしましょうウインク

 

 

 

いぬ子でしたm(__)m