こんにちは、いぬ子です(´▽`*)

 

朝、雨と風で大荒れだった天気も午後になってようやく

 

回復してきて気持ちよく晴れました。

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとう爆  笑

 

 

 

 

実は、今日あるところへ行ってきました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

某ジュエリーショップの展示会です。

 

 

 

 

普段店頭には並ばないような、ウン百万もする御品もあれば

 

 

リーズナブルな価格のものまで並んでいました。

 

 

 

リーズナブルといってもね、気軽にこれ買いますわ~と言える金額じゃないけど(笑)

 

 

 

 

展示会といっても『展示即売会』なわけですよてへぺろ

 

 

 

受付を済ませると、店長が出てきて

 

 

『お越しになれないかも?とおっしゃってたので、お会いできてうれしいです』

 

 

ささ、どうぞどうぞと会場に連れ込まれました~爆  笑

 

 

 

とあるコーナーでお会いした方・・・

 

 

そのショップの社長さんだとか。

 

 

今日は地味にしてきたみたいですよって店長が言いますが、

 

 

確かに色味は地味ですよ・・・

 

 

でも、デザインはそれはそれは素敵でしたよ。

 

男性でバラモチーフのネクタイとバラの花風のポケットチーフなんて

 

珍しくなかなかやるなニヤリと思っておりましたチュー

 

 

 

そんな彼は私に素敵な「ダイヤのルース」をたくさん見せてくれました。

 

 

ひときわ目を引いたのが「ライトイエローカラーのペアシェイプのダイヤ」でした。

 

 

 

キラキラ、キラキラ・・・

 

 

あぁ、とってもきれいラブイエローダイヤがこんなに輝くなんて・・・

 

 

 

って思いながら見てたら、顔つきも(・∀・)ニヤニヤしてました(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで、3時間展示会を堪能しました。

 

 

 

 

これぞ本家タンザナイトもあって、もうウキウキしっぱなし。

 

アーモンドチョコレート位の石が付いてたんですよ。

 

指にはめちゃいましたよウインク

 

 

「これ、いただくわ」って言ってみたいです。

 

 

でも、家を売らないと買えないかも?

 

 

って言うか家を売ってもかえませーん(笑)なんて

 

店員さんとお話しながら楽しく見学を終えました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

展示会って言っても、展示即売会ですから(笑)

 

 

 

 

あらゆるウン百万円を超えるお品を「いただくわ」ってにっこりほほ笑んで

 

 

お買い上げいただく私を想像しながら帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

妄想でもドキドキしちゃうくらい楽しかったんだものラブ

 

 

 

あーーー、やっぱりジュエリーは素敵。

 

 

久しぶりにドキドキとわくわくが止まりませんでした口笛口笛口笛

 

 

 

 

ドキドキは心臓の病じゃないことを祈ります。

 

 

 

 

このドキドキは恋ですか?

 

 

いいえ、動悸かもですガーン