こんにちは、いぬ子でーす(^_−)−☆

 
 
 
今日はこれから雨模様になりそうなお天気ですびっくり
 
 
 
いつも遊びに来てくれてありがとうウインク
 
 
 
先日『告白』っていうブログの中で
 
 
「だって、人間だれだってリミットが来たらこの世から
 
『ばいばーい』っていなくなってしまうんですもんえーん

 

って書いたんですが・・・

 

 

 

その後たまたま見たほんの中で

 

 

 

風水師の李家幽竹さんが「風水的に言って離婚ってよくないか?」

 

という質問をした女性にたいして、

 

 

「縁にはそれぞれ寿命があり、寿命を迎えた縁終わるのが自然の摂理であること」

 

「離婚をリスタートのチャンスと考えて前向きになる方が

 

その後の人生を明るく過ごせる」とアドバイスしていました。

 

 

 

誰だって『お別れ』するのってさみしい・・・

 

 

 

ツライことかもえーん

 

 

 

でも、どんなにお気に入りの靴でも

 

どんなにお気に入りのニットでも

 

 

ボロボロになったり、穴があいたり、ほつれたりしたら

 

身に着けますか?

 

 

もう寿命なんだと割り切って手放すときありますよね??

 

 

 

 

あらゆる人間関係において

 

 

『もう、縁の寿命がきたんだ』って思えたら

 

いつまでも執着せずに感謝をもって終わらせられるんだって思えちゃって・・・

 

 

 

考え方、思考のクセって気づくとおもしろい。

 

でもなかなかきづかないチュー

 

 

 

ヨガの最中も

 

「はい、肩の力ぬきましょうかー」とか

 

「余計な力ぬきましょう」って先生がよく言ってる・・・

 

 

 

最初は「肩に力が入っているかどうかもわからない」(笑)

 

 

わかってくると、「力が入ってるのはわかるけど抜き方がわかんない」(笑)

 

 

 

いぬ子は意外と不器用なので、こっちのチカラを抜いたはずが

 

 

違うところに全力でチカラをいれてるっていう。

 

 

いやいや、そっちのチカラも抜かないと・・・(笑)っていう具合

てへぺろ

 

 

 

だから「はっっっびっくり」って気づく瞬間がスキラブ

 

 

 

 

余計なところに入っているチカラが抜けたきがして、好きチュー