今日は全国的に雨みたいですね☔️


今日のパパのお弁当

妹に貰った美味しいパンと
おかずです。



一昨日の夜から昨日の夕方まで

息子が帰ってきていました。



たまたま

妹が健康診断の日で、昼前から暇だということで

妹も含めて両親、息子とみんなでお昼を食べました。


ばあばは

先日から腿が痛くて

病院でMRIを撮ったら腰部脊柱管狭窄症と診断されたそうですガーン


病名を聞いた時は


びっくり❢でかなりショックでしたが


思いのほか平気そうでした。


が、痛い時は

ベットから起きるのも一苦労


トイレに行くのも大変なんだとか。


一昨日は痛み止めを飲んでも痛かったそうで。


昨日は大丈夫だということで


ちらし寿司と、鯛の塩焼きを作って来てくれました✨️


大変なのにご馳走を作ってくれて(泣)

孫愛がすごいです泣き笑い


まずは
息子への朝ごはん
モッツァレラとピザチーズのダブルチーズトースト
コレ、最近の私のハマりトースト!

みんなでお昼ごはん
芋煮鍋が好評でした!

コロッケ、ちらし寿司

柿とモッツァレラ、胡椒とオリーブオイルをたらしたら
絶品です✨️(YouTubeで見ました)





息子は超絶ハードな診療科の研修が終わり、一段落ついたようです。
とにかく身体に気をつけて頑張ってもらいたいです!

猫ちゃん達はやっと通常モードに戻ってまったり。





ユラは?
と2階に上がると
いつも通り寝室にいました。

パパのベッドで優雅にくつろいでます𓃠

尻尾の形かわいい💞
なんか楽しそうおねがい







かわいい💞かわいい💞とイチャイチャしたり、写真を撮ってると、、視線を感じますあせる

マランも上がって来てた!

僕をほったらかして何してたの?!
怒ってますの顔

そして、
くっついてきてスリスリゴロゴロ。
かわいい💞






最近、マランが甘えん坊モードです✨️
涼しくなってきて、くっつきたいのかな?

冬場はずっとこんな感じかしら??デレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣き
嬉しいんだけど🥰

猫様の下僕は単純ですよね~

息子が帰って淋しくなりましたが

猫との通常モードもサイコーに幸せなのですラブ

では、読んで頂きありがとうございました