今日は曇り、昨日は良い天気でしたが
一昨日の夜中から昨日の明け方にかけて
大雨でした。

城山が土砂崩れ。

驚きました。

災害はどこで起こるかわからない、いつ起こるかわからないと実感しました。

昨日は嘘みたいに快晴

表の巨大化したオリーブや

裏のシマトネリコなどなど

大伐採をしたせいか

蝉が少ない。

毎年、うちの木で何匹もの蝉が大合唱で

けたたましかったんですが。

昨日、今日と

程よい蝉の鳴き声しかしません。

庭の方をじっと見る猫さん



黄色のバラが咲きました。



パパが居なかったので

好きな物を食べるごはん


↓業務スーパー三昧!

アスパラ肉巻き、ほうれん草炒め

揚げナス

全て業務スーパー!!


肉巻きアスパラが便利&美味しくて

また買いに行きました。



フムス

娘がコレ好きです。私は、イマイチでしたが

なんとなく食べたくて今回買ってみました。

トーストにつけたら

美味しい。

焼き野菜の付け合わせにも良さそうです👍


業務スーパーの輸入モノの冷食

珍しくて、楽しいので

土日の手抜きご飯にいいかな、と買いました。


パパは木、金と東京に出張。

昨日の夜帰って来ました。


久しぶりにお土産爆買い💦


一度

コンビニのカツサンドって美味しいね

と言って以来

美味しそうなコンビニ弁当とカツサンドも買って来てくれます😅

普段、コンビニの食べ物を買う機会がないので

嬉しいのは嬉しいですが、、。


ドーナツも🍩🍩



朝から
コレらのものを消費すべく
ヘビーな朝ごはんになりましたびっくり

シウマイは実家にあげます。









マランは

久しぶりのパパにスリスリ、頭突き❤︎可愛い。


では、読んで頂きありがとうございました♪